• ベストアンサー

奈良の九品寺 彼岸花の開花状況

奈良の九品寺に彼岸花を見に行こうと思うのですが 今の開花状況はどうでしょうか? 満開でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene-k
回答No.2

私も、いつも参考にしてますが、近鉄電車のサイトが、便利です↓ http://www.kintetsu.co.jp/flower/index.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になりましたか? http://yamatoextra.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/230915-8190.html