• ベストアンサー

ラーメンとカツ丼

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.8

近所とはいえないし今やっているかどうか分かりませんが、ラーメンもカツ丼もオムライスでも出前してくれる食堂をよく利用していました。 子どものころは父がカツ丼、母がラーメン、私オムライスとよく出前をとっていました。 食堂ではないのですが、スーパーのフードコートでラーメンとカツ丼を食べられる(両方とも作っている)ブースがあります。 ↑の店ではないのですが学生の頃、ラーメンの上にとんかつを乗せちゃう暴挙・・・なメニューがある店でバイトしていました。 もちろんラーメンもカツ丼も出していましたよ。

noname#143668
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにフードコートだと有りますね。