• ベストアンサー

もらって嬉しかったメール教えて下さい

’中学のときの元同級生 ’メールの切り方は相手のブチリ ’ひょっとしたらメールめんどくさがられてるかも めんどくさがられないためのメールを第一目標にし最終的には付き合える段階までメールで持っていきたい 質問内容としては 相手への好感度が上がったメールを具体的に提示してくれたら嬉しいです

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

メールそのものをウザいと思ってる相手にはどんな内容もダメです。 そもそもメールで付き合おうというのが信じられません。 直接会うか,せめて電話にしましょう。