• ベストアンサー

スタイルIII-1

スタイルIIIのGFです。こちらの服の方が女子高生ぽくってかわいいと思いますか?

noname#142245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141250
noname#141250
回答No.1

もしかしてベットの上ですかそれ・・??汚いので靴は脱ぎましょう。 女子高生ぽくしたいのならそのブーツはやめたほうがいいかなと思いますね。 チグハグしてる感じがします。 彼女さんはストッキング履いてますか?履いてるようにみえるのですが・・もし履いていたらやめたほうがいいです、ストッキング履くと一気に老けるので・・。 あと色味が少ないので寂しい感じがします。 もう少しワンポイントでもいいので何かあった方がいいかなーと個人的は思う。

質問者

補足

スタイルIIIで着ていたファッションはやはり地味で田舎ポイと感じますか?