• ベストアンサー

スタイルIII-1

スタイルIIIのGFです。こちらの服の方が女子高生ぽくってかわいいと思いますか?

noname#142245
noname#142245

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141250
noname#141250
回答No.1

もしかしてベットの上ですかそれ・・??汚いので靴は脱ぎましょう。 女子高生ぽくしたいのならそのブーツはやめたほうがいいかなと思いますね。 チグハグしてる感じがします。 彼女さんはストッキング履いてますか?履いてるようにみえるのですが・・もし履いていたらやめたほうがいいです、ストッキング履くと一気に老けるので・・。 あと色味が少ないので寂しい感じがします。 もう少しワンポイントでもいいので何かあった方がいいかなーと個人的は思う。

noname#142245
質問者

補足

スタイルIIIで着ていたファッションはやはり地味で田舎ポイと感じますか?

関連するQ&A

  • スタイルIII

    また別のGFが私のアパートに遊びにきた時のことです。このスタイル、ファッションいいと思いますか?

  • スタイル

    カラオケ熱唱中のGFです。スタイルやフッションいい方でしょうか?

  • スタイルII

    同じくカラオケ熱唱中のGFです、スタイル、ファッションいいでしょうか?

  • インプレッサ バージョンIII ABSについて

    スバルインプレッサSTI バージョンIII(GF8)のABSカットの方法が分かりません。 お願いします。

  • スタイル

    中3女子です。 スタイルがよくなるにはモデルさんなどはどうしているんですか? スタイルよくなりたいです。 特に足! 方法はありますか?教えて下さい

  • 背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは?

    背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは? 身長160センチで痩せ形の6等身の男性です。 胴長短足です。 このような僕でも、足の短さが目立たず、スタイルがよく見えるファッションテクニックがあれば教えてください。  メジャーどころとして、ブーツカットを履く、短い丈の服にするとかはしてますが、いまいちです。  他になにかいいアイテムやファッションがあれば教えてください。

  • スタイルよくなりたい。

    身長158センチ58キロです。 かなりポチャ どんくらい痩せたらスタイルよく服が似合いますか? 体脂肪はどんくらいがいいですか? Gパンの24インチが履けるようになりたい。

  • 警視庁職員III類と特別区III類どちらを受けるか迷ってます…

    警視庁職員III類と特別区III類どちらを受けるか迷ってます… 倍率は警視庁が高いですが、受験者数は特別区のほうが多いですし…どちらも一次を通るのは難しいですか?

  • ゴッドファーザーIIIは観るべできでしょうか?

    40代前半の男性です。 今更ながらの質問ですが(汗) ゴッドファーザーI、IIは、大好きで、何回も観ています。 でも、IIIは、いまだ観ていない状況です。 理由としては、私の中では、ゴッドファーザーは、I、IIで 完結している気持ちが大きく、それがIIIで崩されるのが嫌だ というものがあります。 あと、老いたマイケルも観たくないな~というのもあります。 色々とご意見はあると思いますが、やっぱりIIIも観た方がいいでしょうか? IIIを観た方、どう思われますか? アドバイス頂ければと思います。 IIIを観たことにより、I、IIがかすんじゃうのだけは嫌です。

  • オメガIII

    題名のとおりです。 オメガIII(なるべくならアジアスポンジ) を使ったことがある方、どうだったか、感想をおねがいします

専門家に質問してみよう