• ベストアンサー

フットバス(足湯)でおすすめは・・・

kg21の回答

• ベストアンサー
  • kg21
回答No.4

基本的にほかの方と同意見なのですが、ひとつだけアドバイス。 バイブレーション機能には、無数の細かな穴から泡が出てくるタイプと機械自体が細かく振動するタイプがあって、安いマシンは泡タイプのものが多いのですが、アロマオイルなどを使うと穴が目詰まりしてお手入れが大変です。(使う頻度とかオイルの種類にもよるかもしれないけど…)なのでオイルや入浴剤の使用を考えていらっしゃるなら、泡タイプは避けたほうがよいと思います。

solo
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。 実際に使っている方ならではのアドバイスで、とても 参考になりました。