• 締切済み

土浦駅周辺について

花火大会の後、土浦駅周辺のホテルに泊まりたいと思ってます。 できるだけ、安いホテルに泊まりたいとおもっているので、知っている人がいたら教えてください 花火は、10月1日です! お願いします。

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

先ほど、土浦市周辺の宿泊施設予約状況を調べたら、10月1日(土)は宿泊代の安い所どころか高い所も全て予約済みの満室状態でした。 土浦の花火大会は人気があるので、開催日が決まった時点で直ぐに予約を入れないと満室になって当然です。 花火大会翌日の2日(日)は空室がありますが、1日の宿泊は残念ながら無理です。

tennis1225
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(笑) あろがとうございます!