• ベストアンサー

陰毛

女子の陰毛は何歳に生えてくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

>大概(多くの人)は何歳で陰毛が生えてくるの? 個人差が大きいので一概には言えないけど 中学校に入るころにはちまちまっと生えている子が多いわ。 >聞いたところでは中2の生徒は、 >体が大きい人は生えてる人が多く、 >体が小さい人は生えてる人が少ないと聞きましたが、本当ですか 全くのでたらめよ 陰毛の生え始めは第二次性徴 身体の大きさとは何の関連性もないわ 身体の大きさを見るくらいなら 胸のふくらみや腰付きを見たほうが正確ね

MARIOworldhouse
質問者

お礼

分かりました!

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

人それぞれ。 9歳ごろに生えてくる子もいれば 一生生えない子もいるわ

質問者

お礼

そうですか!

質問者

補足

・大概(多くの人)は何歳で陰毛が生えてくるの? ・聞いたところでは中2の生徒は、  体が大きい人は生えてる人が多く、  体が小さい人は生えてる人が少ないと聞きましたが、本当ですか?