• 締切済み

名古屋市の住みやすいところ

私は高校卒業後名古屋に行くつもりなのですが、名古屋についてまだわからないことがたくさん多いので教えていただきたいです。 私は専門学校に通うつもりです。 まだどこか決まっていませんが、参考にしたいので 治安がよく住みやすいところをいくつか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

• advs
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

名古屋は割りと広いですから学校が決まらないと勧めようがないです。 最近のように地震、津波を考えると南の方の沿岸部は避けたほうがいいかな。 学校はわりと高台にあります、その周辺ならいいでしょう。 名東区、昭和区、緑区などがそれに該当するところが多いです。