• 締切済み

身障者向けキーボードカバーについて

身障者向けのキーボードカバーを探しています。 誰か教えて下さい。メーカ名とURLを教えていただけると 幸いです。

みんなの回答

• shonanboy
回答No.1

特別に身障者用のカバーは存在しないように思われます 皆様御自分で工夫をされて使用しているみたいですよ 下記のURLで身障者の方々のPCに対しての 工夫のアレコレが載っていますので ちょっと覗いてみませんか?

参考URL:
http://www1.freeweb.ne.jp/~pcprojec/pc-pro.htm
yukinon54
質問者

お礼

ありがとうございます。 身障者の方で以前見たことがあるらしく、メーカ名と価格を 教えてくれ!と言われてしまったので。 自作しろとは言えないし。 もう少し探してみます。