• ベストアンサー

おすすめロック系アーティスト

こんにちは、高校生の女子です。 唐突ですが、皆さまのおすすめアーティストを教えてください。(ベタな質問ですみません) 私の好きなアーティストは、ポルノグラフィティ(特に初期)、UVERworld、SPYAIR、黒夢、ONE OK ROCK、THE BACK HORN、GO!GO!7188、9mm Parabellum Bulletなどです。男性アーティストのロック系が好きになりやすいです。 このような系統で、おすすめのアーティストがありましたら是非教えてください! ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-SYS-02
回答No.2

こんにちは。 男性ロックでおススメとのことですが。 自分もONEOKROCKなど好きですが UNISON SQUARE GARDENはどうでしょうか、流れるような切ないメロと高めの ボーカルがなかなかだと思います。もし宜しければ聞いてみてください☆ http://unison-s-g.com/index2.html

xxxpgxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ワンオクいいですよね! Youtubeで調べてみたのですが、最近有名になってるみたいですね。 聴いてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

THE BLUE HARTSでしょうか

xxxpgxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有名ですよね。聴いてみます!