• 締切済み

ウォークマンの電源が勝手に切れます

少し前からウォークマンの調子がおかしいです。 音楽再生時に電源が勝手に切れたり、スクリーンセーバー(?)をオンにしているのに画面が暗くならなかったり(歌詞表示はオフにしてます)、勝手にオプション画面になったりします。 リセットボタンを押しても直りませんでした。 故障したのでしょうか? 問い合わせをしたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バッテリの消耗と思います。 バッテリ内蔵型の場合はソニーのサービスセンターで実費交換してくれます。

przsvap
質問者

お礼

バッテリの消耗ですか……。 買ってまだ半年も経ってないのでちょっと驚いてます。 また暇なときにサービスセンターに問い合わせるなりしてみようと思います。 回答ありがとうございました!