• ベストアンサー

タイトルを教えてください

有線放送で、最近よくかかっていいる、バイトはつづいていますか?タバコはやめましたか?楽な人生を歩もうとしてませんか?などの、歌詞のタイトルをおしえてください。お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Metisさんの「人間失格」かも。 オフィシャルブログで試聴できますのでご確認ください。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=109802 http://ameblo.jp/metis-jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

沖縄のグループ 「ネーネーズ」の 「黄金の花」でしょう 最近よくかかっているんだ! へえ~ 納豆食べてますか~? って言うんだよね 亡くなった友人が大好きで よくカラオケで歌っていました

関連するQ&A

  • 歌なんですが

    バイトはつづいていますか?タバコはやめましたか?楽な人生を歩もうとしてませんか?などの、歌詞のタイトルをおしえてください。お願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!●●●●●●

    最近有線放送でよく耳にするのですが、タイトルを教えて下さい。・男性ボーカル・ワイルドな感じの声質・ノッテるロックナンバー・ギターの音色が太めで男っぽい・歌詞は「俺達に明日がないことは分かっていた~」みたいな、何か荒廃したような・・そういう感じの・・逃亡?なんかおまえと俺がここにいて、車のライトがどうしたこうしたとかそういう歌詞もあったと思います。 アーティストと曲名を教えて下さい。

  • 有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

    2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

  • 有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか?

    有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか? 正確な日付とおおよその時間と一部の歌詞だけは把握しています。 凄く良い曲だったのでどうしてもタイトルが知りたいのですが・・。

  • タイトルがでてきません

    たぶん最近放送されている不動産会社のCNで~セントラルパ-ク~歌詞が入った曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 どなたかご存じの方教えてください。

  • USENで流れていた曲のタイトルがわからない

    アルバイト先のスーパーの店内放送で流れていた音楽、 2曲のタイトルがわかりません。 放送はUSENを使っていますが、番組まではわかりません。 歌詞は次の通りです。 1、あなたはいいました わたしをしあわせにすると   でもあなたはさっていった   ↑恐らくサビの始めの辺りではないかと 2、信じてる 信じてる ひとりにしないから そばにいて   ↑歌いだしの部分です 歌詞フレーズ検索のできるサイトを2,3巡ってきましたが 見つけられず、こうして皆さんにお縋りする次第です。 どうかよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • タイトルを教えてください。

    最近,有線でかかっていた曲なのですが,タイトルがわかりません。 一度しか聴いていないので,うろ覚えなのですが,「昨日まで,今日までの自分と違う」のような歌詞があり,最後は「~気がする」だったと思います。 感じとしては H2O の「想い出がいっぱい」のような澄んだ男性ボーカルでした。 よろしくお願いします。  

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう