• ベストアンサー

秋葉原でフィギュアを買いたいのですが・・・

KEIS050162の回答

  • ベストアンサー
  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.1

取りあえずリバティへ行ってみてはいかがでしょうか。ビルまるごと中古フィギュアショップですので、有名どころ(ワンピースやドラゴンボールなど)なら、相当量あると思います。 http://akibamap.info/archives/22486438.html

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます。 リバティ、調べてみたのですが13号店まであるみたいでどこに行けばいいのでしょう・・・。

関連するQ&A

  • 秋葉原で、フィギュアを買いに行きたい

    秋葉原で、フィギュアを買いに行きたい 今度友達と秋葉原へ遊びに行くことになり その友達がフィギュアの店へ行きたいそうなのですが、 その彼はどうやら秋葉原は初めてらしく、私自身もPC部品を買いに一度行った事があるくらいで・・・ どこか教えていただけないでしょうか。 聞いたところ、欲しいのは けいおんとかその手のフィギュアらしいのですが 特別レアなものなどが欲しいわけではないそうです よろしくお願いします

  • 秋葉原でフィギュアを買うなら・・・

    フィギュアを買うために秋葉原へ行こうと思うのですが、 秋葉原でフィギュアを買うならこの店へ!というのがありましたら教えてください。 いろいろと眺めてまわりたいです。

  • 秋葉原にあるフィギュア店

    部屋の整理をしていたときにいらないフィギュアがでてきました。今度秋葉原に行くときにフィギュアの専門店があったら売りたいのですが、いい店はないでしょうか?

  • 秋葉原のフィギュア店回りを近いうちに予定しています。

    秋葉原のフィギュア店回りを近いうちに予定しています。 秋葉原はフィギュア店が多いと聞きました。 とりあえず、ラジオ会館のコトブキヤ、まんだらけ(コンプレックス)には、フィギュアが売ってるのは知っていますが(品ぞろえも結構良い)、後の店(お勧めの店舗があれば)はあまり分からないので品ぞろえ等の状況が分かれば教えていただきたいです。 可能性のある店舗はなるべく回っておきたいので・・・。 対象の探し中フィギュアはというと、ちょい古いめのフィギュアが対象です(多分、マイナーな物が多いかも)。 「モビップの宮藤芳佳」とか、「らきすたの柊つかさ(夏服ver.)」とか。 この2つは多分入手困難っぽい。 他には、秋葉原ではないですが、まんだらけ(中野店、渋谷店)は回りました。 それと、名古屋近郊のまんだらけ、ビックカメラ、GEE!STORE、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップくらいも既に回っています。 予定としては、リバティー8、9、12、13?号館やらソフマップやら海洋堂やらは回るつもりです。 (ただ、品ぞろえの状況は分からないですが) また、美少女フィギュア中心での話ですので、特撮物やらドールやらは除外でお願いします。 制限が多めですが、よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原で大丈夫?

     モバイル用のノートPCを中古で考えています。  秋葉原が近くて中古の商品も豊富なのでいいなと思っています。  しかし不安要素が。あのあたりで売っているものは信用していいのかどうか。もちろん優良なお店もあると思うのですが、胡散臭いお店があったり。。あるいは秋葉原という土地柄、結構使い倒して中古に出す人、つまりハードユーザー?が使った後の商品が多いのではないかと勝手な思いがめぐってしまうのですが。。  秋葉原で優良なお店、またこういう場所でパソコンの詳しくない人が中古のモバイルPCに手を出してもいいものでしょうか?  もちろん新品がいいのはわかっているのですが、ざっと見た感じ、メモリ512、HDD40G位のものが10万切っているとすごく買い得感があると思ってしまうので。

  • フィギュア

    最近フィギュアを集めるのが趣味になりつつあります。よくオークションでも出品されていますが、実際見てから購入したいので店頭で売っていればそこで購入したいと思っています。 この前本屋さんのガシャガシャでDBを見かけたのですが、どれが当たるのかって分からないじゃないですか。。。だから店頭に並んでいるやつを、じっくり見てから、いいな~と思ったやつだけ買いたいのです。 でも私の家の周りにはあまりそのようなお店がなく、やっぱりその場合、秋葉原なのかなと思っています。秋葉原にはやはりこんな店って多いですか? 秋葉原って実はよく知らないので、どの辺りにあるか知ってらしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 京阪地域でフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店ありませんか?

    京阪地域でフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店ありませんか? ワンピース・ドラゴンボールのフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店を探しています。新品・中古は問いません。 大阪の枚方近郊であればベストですが、多少遠距離でも結構ですのでご存知であれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ひぐらしのなく頃にのフィギュアやポスター等を探しているのですが、秋葉原

    ひぐらしのなく頃にのフィギュアやポスター等を探しているのですが、秋葉原の歩き方が良くわからないので見つけられません 秋葉原のどこの店に行けばみつかりますか?

  • 秋葉原 手作りフィギュア店について

    数年前に「英語でしゃべらナイト」で秋葉原を紹介していた時に体や髪型など全てのパーツを自分の好みで選んで作るフィギュアの店を紹介していました。何方かその店の名前をご存知でしょうか?知っている方いらっしゃいましたら是非是非教えて下さい!宜しくお願いしますorz

  • 秋葉原でIpodを買いに....。

    秋葉原でIpodを買いに....。 7月中に秋葉原でIpodを買いに行きたいと思っています。 一応Ipod touchがいいです。 それで、中古は少し中古サイトで観てみたのですが、良く分かりません。 自分の願いだと、13000くらいで買えるといいのですが。 もう少し高くてもいいです。 中古でもいいですが。出来るだけ新品がいいです。 秋葉原にある大手メーカー(ヤマダ電機、ヨドバシ、ドンキホーテ等)のIpod touch新品の値段と 自分の家の近くにある同じ大手メーカーでは、値段は違ってくるのでしょうか? 一番いいところや、値引き交渉などできるお店あればお願いします。 Apple社の製品は値引きが出来ないので有名と聴きましたが...。 あと、中古の秋葉原のお店で、いいお店あればお願いします!!! 今のところ、ソフマップ?と秋葉原ジャングルです。 お願いします!!!