• ベストアンサー

秋葉原でフィギュアを買いたいのですが・・・

KEIS050162の回答

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

取りあえずリバティへ行ってみてはいかがでしょうか。ビルまるごと中古フィギュアショップですので、有名どころ(ワンピースやドラゴンボールなど)なら、相当量あると思います。 http://akibamap.info/archives/22486438.html

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます。 リバティ、調べてみたのですが13号店まであるみたいでどこに行けばいいのでしょう・・・。