• ベストアンサー

パチンコ、パチスロ大当たり予想機、攻略法

パチンコ雑誌によく載っている、何回か回して、 それぞれの出目をポケットコンピューターに入力 すると大当たりする回転数や投資金額が表示される 物がありますが、あれはマジ話でしょうか? それと、攻略法や攻略打法を指南してくれる攻略会社 などありますが、ほんとに儲けることができるのでしょうか??どなたかやってみた人いましたら、是非体験談を 教えてください。

noname#232001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

>ポケットコンピューターに入力すると 100%ガセです(笑) サイコロの次の出目なんて予測できます? >攻略法や攻略打法 攻略と言ってもピンキリありまして、 止め打ちなどで工夫することによって 多少有利になる打法とかあることはありますが、 わざわざ購入するほどのもんでもないです。 パチ雑誌に載ってます。あるいはそれぐらい 自分で気付け(笑) 本当の意味での攻略打法、 セットROM等の仕掛けがある場合ですが、 そんなん一般人には流れてきません。 もし流れてきたとしても それが通用する台を探すのも大変ですし 例え運良くそれを発見できたとしても 裏にはやっちゃんとかいますから、 店をでたとたんぼこられること請け合い。 あと、↓の人が言ってるのは体感器攻略です。 これは機械さえ揃えれば(その辺で売ってます) 個人でやれますが、すごい根気がいります。 技術なんか大していりません。根気だけです。 >体験談 やっちゃんと付き合いのある友人が、打ち子 のバイトしたこととかありますが、 その後も個人的に付きまとわれたりして 色々と大変だったようです。

その他の回答 (2)

• ichizo
回答No.3

基本的にCR機はチャッカーに玉が入った瞬間に当たり、外れが決まっています。コンピューターの中で人間にはわからない速度で1づつ動いていて、その中に当たりの時があるらしくその時にチャッカーに入ると当たりらしいです。つまりパチコンとかは、がせです。 一般的な攻略法とはボーダー以上の台を打つ事が長い目で見て一番いいかと・・・。釘を見て止め打ちなどを使って無駄玉を省いていけばトータルで勝てるはずです。頑張って下さい。

• 2000hiro
回答No.1

攻略法は、あります。 っていうより、最近の台は、チャッカに入るタイミングで、大当たりを引くそうです。 なので、攻略法=そのタイミングを教えるものと、考えていいのでは。 ただ、教えてもらっても、釘を見る目と、 思いどうりに打てる腕が必要なのは、いうまでもありませんがね。 (^^)

質問者

お礼

皆さんほんとに貴重な情報ありがとうございました