• ベストアンサー

玉山鉄二のルーツのCM

玉山鉄二がルーツのCMで鳶の役を演じていますが エッフェル塔 自由の女神 低い低い! ○○に比べりゃあ の ○○の部分が聞き取れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

「成層圏までなら子供のあそびよ」 だと思いますが。 ttp://www.youtube.com/watch?v=6j749QLu-1s

noname#141012
質問者

お礼

成層圏までならですか。 高いのは高いんですけど そこまできたら地上からの高さなんて感じませんね(笑)