• 締切済み

毛穴の黒ずみ

初めまして。 中2の女です。 私は 今毛穴が黒ずんでしまって困ってます。 クレンジングオイルなど 買えません。 私は 今やってることは  ぬるま湯で 顔を濡らして ホットタオルを顔にのせて それから洗顔してます。 でも なかなか黒ずみがとれません。 毎日ホットタオルはしてませんが、ときどきホットタオルをのせるようにしてます。 最後は 冷水で顔をひやします。それで化粧水をつけます。 だけどやっぱ黒ずみはとれないままです。 ふきでものもふえるばかりです。 インターネットで 買うことを禁止されてますし、お金ももってません。 どうしたら いいでしょうか。

みんなの回答

• e11234
回答No.1

近くにエステサロン系はないですか? 鼻の毛穴掃除なら1回千円~1500円程度ですよ。 あなたの手入れは良い方法だと思いますよ、それで 取れないのなら一度毛穴掃除に行かれたらどうでしょうか?

siruextuto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頑張ってお金ためて エステにいってみたいとおもいます!