• 締切済み
  • 暇なときにでも

CDTVのキャラクターについて

CDTVの3人のキャラクターの名前について教えて下さい。 以前、雑誌で読んだことがあって結構詳細にプロフィールが設定されていた覚えがあります。ふと気になりました。 よろしくお願いします。

noname#956
noname#956

みんなの回答

• 回答No.2
  • yu-show

”ミカ”ちゃんはTBSアナウンサーの堀井美香さんですね。 ただ、彼女は結婚・出産(出来ちゃったなので逆かな)でこの番組を退いて、 後任に同じくTBSアナウンサーの木村郁美さんに代わっています。 CGキャラの名前はわかりません。 下記URLはTBSのアナウンサーページです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/index_anatsu-j.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#1806
noname#1806

「アビー君、菊池君、ミカちゃん」でしょうか。 詳しいプロフィールは参考URLにのっています。

参考URL:
http://www.jnsinc.co.jp/member/denki/denki7.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 求めていたものはまさにこれです!!