• 締切済み
  • すぐに回答を!

お勧めのカーナビを教えて下さい

現在、イクリプスのAVN5510Dのカーナビを使っています 古い機種なので買い替えを検討しているのですが インダッシュタイプでCD/MD/カーナビが使えて、予算は10万円までを 考えています ご存じの方がいれば教えて下さい 宜しくお願いします

• d78
  • お礼率65% (63/96)

みんなの回答

• 回答No.2

MD付ナビ…パッと思いつきませんね。 ちょっと前の古い高性能ナビなら付いていましたけど、今はiPod・SD・USBがメインなので難しいでしょう。 もしMDが付いているとすれば、ディーラー付けのナビとかでしょうか。低価格のナビ程、MD等の使わない機能を省かれいきます。 10万円クラスで使いやすいナビでしたら、同じイクリプスがオススメです。 2001年モデルのイクリプスDVDナビから現行のイクリプスメモリーナビに変えても簡単に使えました。

質問者からのお礼

くわしい回答ありがとうございます! どうしてもMD付きが欲しくて・・・ もう少し調べてみます ありがとうございました!