• 締切済み

女の子って難しい

テレビの占いにて恋愛運がUPだったことで喜んでいる女の子から 「質問者さんが○○に行くなら一緒に行きたいな(笑)」との連絡があったので、 私は「それなら一緒に遊ぶ?」と書いて女性に返事しました。 その女性からはOKを貰いましてそのときは「脈有り」と思っていました。 それから数日ちょっと様子が変わりました。 「みんなで行こうよ」とか「今日遊ぶならみんなも行くなら行きたい」という感じになりました。 これはお誘いに対してやんわりと断るときの態度です。 最初に誘ったときからこんな態度なら分かるんですが、途中から変わったのはどういう心境の変化が合ったと思いますか? 私はまだ「緊張」「警戒」「不安」が残っているのではないかと推測しております。だから皆といるときに会いたいのではないかと… ※1週間前に皆で遊んだのですが、その後「女友達からのメール」にて「彼女がまた会いたい」との事を聞いたので嫌われてるわけじゃないと思いますが… 女心はなかなか理解が難しいです。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

また別の占いでは、凶と出てたか。 あるいは、良い運の時に別のもっといい男に誘われたか。 占いなど信じる女性はそのくらいの感覚では?

INAMOTOHUMAN
質問者

お礼

さすがにそんな馬鹿じゃないと思います(笑)

回答No.1

どうも女の子です!! 私的には女の子だけが難しいわけではないと思うんですけど、、、。 私も前に同じような経験をした事があるので紹介します。 ある日私は前々から気になっていた男の子に 「遊びにいこうよ!!」 とさそわれて、そのときはOKしたんですけど、 約束の日の二日前に、大事な親友から 「自分もその子が好き。」 と言われてしまって このまま男の子と二人きりで遊びに行くのはまずいと思い、 結局その誘いはキャンセルしました、、、。 結局今はその男の子と親友がつきあっています。 私は二人が幸せならそれでいいんですが、、、。 という体験談でした。 参考になるかわかりませんが お役に立てればうれしいです(^_^)v

INAMOTOHUMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもさすがにそういう事があるとは思えないんですよね…