• 締切済み

『ボナージュ』の女性・・・・

『ボナージュ』のCMに出ている女性のプロフィールを知りませんか?

• CM

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

内田なお(うちだなお) 出身地:福岡県     血液型:O    3サイズ:B80,W57,H83     事務所:フィット    出演CM:アルペン「企業」         ホンダ「クレア」         アテニア「ボナージュ」

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/persons/nao.html
mitonatto
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで画像を拝見しましたが ちょっと違うような気が・・・・・ でも、そういうことってよくあることですよね。