• 締切済み

銀座周辺で安くておしゃれな寿司屋さんって?

すみません。自分で探すべきなのでしょうが皆さんの意見を聞きたくて・・ 銀座周辺で安くて、おいしい寿司屋さん。しかも彼女と2人でいけるおしゃれな店を教えていただけませんか?

みんなの回答

  • rose_hip
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

銀座のクラブでバイトしていた頃11時半に上がってお客様とよく行ってたお寿司店は「写楽」でした。 1号店、2号店、3号店、銀座写楽別館店には良く連れて行って貰いました。 店構えも入り易く、それでいて銀座ですから客筋も良いですよ。 ☆銀座第三写楽 アクセス:JR新橋駅から歩いて約5分。三井アーバンホテル近く 予算(1人分)3,000~5,000円程度 席数 全部で21席。うち、カウンター21席。 http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t138/sharaku-san.html ★銀座写楽 別館店 アクセス:新橋駅から並木通りを銀座方面へ歩いて約5分。 予算(1人分) 4,000~5,000円程度 テーブル3席(10人席)全部で39席。 うち、カウンター29席。 http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t137/sharaku.html その他の店も↓下の参考URLでも探せます。 いってらっしゃいませm(__)m

参考URL:
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/tokyo_01.html
keijips
質問者

お礼

ありがとうございました。今回は別のお店にいきましたが、今後参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。

  • eki18
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

私がよく行くのは、築地寿司清です。銀座に3店舗、築地に2店舗あると思います。広くはないですが、とても清潔でネタも最高に新鮮です。ウニ、あわび、大トロなんかを食べても2人で最高で7000円くらいしか使ったことはありません。外国人客も結構きていて、板さんもとても気持ちいい応対なので、彼女と行くにはお薦めです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g183520/
keijips
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってきました。 三越の近くでした。 安くておいしくて、良いところ紹介してもらい ありがとうございました。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

「味川」と言うお店が女性に人気があります。 営業は夕方からですが、早めに行って行列に並びますが、お値段は何処よりもお安く、質は最高です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/WV-TOKYO-3RAYH001.html http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/P007200.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/P007200.html

関連するQ&A

  • 銀座周辺で安くてオシャレでおいしいお店

    12月22日に女2人で出張で東京へ行きます。 そのときに、ホテルモントレ銀座に泊まる予定なので、その周辺で夕食をとろうかと思うのですが、 どこか、一人3000円程度で食べれる、ちょっとオシャレで安くておいしいお店はありませんでしょうか? ちょうど、クリスマス前ということで、イルミネーションがキレイなところなどもあれば教えてください。(^^) よろしくお願いします!

  • 銀座で美味しいお寿司屋さんは?

    10月29日(水)のお昼に、銀座でお寿司を食べたいのですが、お勧めのお店有りますか?妻と二人です。

  • お洒落で美味しいお寿司も食べられるお店!

    こんばんは。 新宿、青山、銀座、渋谷辺りでお店を探しています。 本格的お寿司屋さんというよりは、お洒落で雰囲気の良い和食系居酒屋さんなんだけどお寿司もなかなかいける!といったお店が良いかなぁと思っています。 お寿司はできれば「○○ロール」といった、あまりに奇をてらった創作モノではなく、ごく一般的なお寿司を出してくれる方が好みです。 それではどうぞよろしくお願い致します!

  • 銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

    今年新社会人になったai_と申します。 4月末に初任給が出るのですが、その初任給で今まで世話になった親にお礼がしようとおもっています。そこで母が大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思っているのですが、今まで回転寿司しか食べたことが無いのでどこへいけばいいやら全く分からないんです。二人で1万5千円以内で食べられて、場所は銀座か、青山あたりがいいんですが、どこか良いお店をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!私にとっては大切な記念日にしたいと思っているので、みなさんぜひぜひよろしくおねがいします!

  • 銀座のお寿司屋さん。

    来月、東京に遊びに行くのですが、日曜のお昼も開いている銀座の寿司屋を探しています。 以前東京で食べた江戸前寿司がとても美味しくって、私が今まで食べていた寿司は寿司じゃないの?なんて大げさな感動をしたことが忘れられません。 女性でも軽く一口で食べられるくらいの大きさで、ひとつひとつ芸術作品のように感じました。 せっかくだから、というか、もう行くことがないかもしれませんので、銀座で食べて見たいんですけど、夜はお会計がこわいので、お昼(日曜)ひとり一万円くらいで食べられる、美味しい寿司屋を探してます。 やっぱり、人気のお店は日曜がお休みなんですよね。 おすすめのお店があったら、教えてください。

  • 銀座で一番安いお寿司屋さんは?

    銀座のランチで一番安いお寿司屋さんを教えてください!握りとか海鮮丼とか破格の店を探しています。

  • すしの聖地は何故「銀座」なのでしょうか?

    どうして「銀座」に高級鮨屋がたくさん集まっていて、かつハイレベルなのでしょうか? 築地市場に近く、土地柄に集客力があるからでしょうか? 鮨屋の大将は銀座に店があるというだけでブランドがつくみたいに思えますが、 六本木や渋谷や新宿ではやはり違いがあるのでしょうか? つまらない質問ですが、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 銀座の寿司屋教えてください。

    クリスマスデートでお寿司屋さんに行くことになりました。 過去の質問等見て探していますが、たくさんあり迷っています。 条件は、 1、銀座・丸の内・渋谷(表参道)のどれか 2、夜、お酒込みで一人15,000円まで 3、雰囲気のいいところ 実は3で一番困っていて・・・。 寿司清などよりはもう少し落ち着いていて、でもさすがに久兵衛みたいなとこは敷居が高いし堅苦しいし。 ある程度雰囲気がよく、でも一見さんにも優しいお店をご存知の方、 ぜひお教えください! よろしくお願い致します。

  • 銀座でお洒落で美味しいレストランを教えて下さい

    銀座界隈で、美味しくってかつお洒落なレストランを探しています。どなたか「ここは超お薦め」というところがあれば教えて下さい。ジャンルは問いません。金額はだいたい夕食大人一人でお酒飲まずに\6000くらいまででお願いします。 できれば、有名なフレンチ(セカンド含む)のコースなどではなく、もっと気軽に何のイベントもないけどフラっと立ち寄る、でもお洒落で美味しい、まあ2人でお酒はいっても\2000以下かな、くらいのが知りたいです(すみません、色々と!)。もちろん金額は一人\6000以下で安いにこしたことはありません。 教えて頂いたお店は絶対にTryしますので、宜しくお願い致します!

  • 銀座でワインが充実しているデート用のおしゃれなお店を教えて下さい。

    銀座でワインが充実しているデート用のおしゃれなお店を教えて下さい。 銀座でワインの専門店とはいかないまでもワイン好きな女性が喜ぶようなお店を教えて下さい。 もちろん雰囲気やムードもいいところで探しています。 予算は2人で1万円強まで。 ちなみに食事はほとんど食べないのでそこそこいいお店はいけると思います。 飲み物はワインをボトルであけたいと思っています。 そのお店のぐるナビのURL等も載せていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう