• ベストアンサー

入っていたIE9をIE8に変更するには?

hubblespaceの回答

回答No.2

「PCあれこれ探索…」 解決方法 IE9からIE8に戻す方法 プリインストールされたIE9でも削除 http://pc.mogeringo.com/archives/5403

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、ご紹介いただいた記事は私には理解できませんでした。少し表現が難しいのか、はしょって書いてあるのか?

関連するQ&A

  • IE9をダウンロードしたのにも関わらず…

    PCの調子が悪いために初期化を行いました。 その後IE9をダウンロードしインストロールしたのにも関わらず…you tubeを開くと 【お使いのウェブブラウザは Microsoft Internet Explorer 7 のようです。YouTube では間もなく Internet Explorer 7 のサポートが終了します。こちらでブラウザをアップデートしてください。 】 と表示されます。どうやらIE9は反映されていないみたいです。 どうすればIE9は反映されるのでしょうか? PCはDELLでOSはvistaのhome premiumです

  • IE10をインストールできない

    IE10に変えようかなと思って ダウンロードしてインストールしようと したところ、 オペレーティングシステムがサポートされていません と表示されその下に、 Internet Explorer10は、Windows 7 Service Pack 1 以上のみインストールできます。 と書かれていました。 改善法よろしくお願いします。 Windows7の32bit ノートPCです。

  • IE9をダウンロードできない

    現在IE7でIE9にアップグレードできない DELL winーvista sp2を使っています アップグレードしようとすると このファイルのバージョンは現在実行中のwindowsのバージョンとは 互換性がありません システム情報を確認して X86(32ビット)かX64(64ビット)どちらのバージョン のプログラムが必要かを確認してソフトウェアの発行者に問い合わせください  と表示されます システムの種類は 32ビットとあります  IE9でどちらかを選択してダウンロードする方法を教えて ください

  • IE9でホームページにログインできません

    Internet Explorer9でHonda Premuim Clubのホームページの特別会員ページにログインできません。 Honda Premium Clubに電話した結果、PCの履歴削除(クッキーなど)を勧められましたが、それを実行しても上記ホームページのログインができません。なにか対応策がありましたら教えてください。 PCはDell Inspiron 620ST、Windows 7 Home Premium 64ビット、ウイルス対策はマカフィーです。

  • ★IE 32bitと64bit 使えるのはどっち?

    Windows7とWindows8のPC(両方64bitWindows)があります! 7のInternetExplorerには32bitと64bitがありますが、 皆さん通常は32bitを使用しているんでしょうか? 試しに64bitを使ってみるとAdobe Flash Playerをダウンロードできませんでした(汗) やはり64bitはまだ実用できないような感じなんでしょうか? 8には7のように64bitと表示されたInternetExplorerが無く、 無表示のInternetExplorerしか見えませんがこれは32bitなんでしょうか? 32bitと64bitのInternetExplorerについて教えて下さい(´・ω・`)

  • ie9 文字変換が変

    ie9をインストールしたら,文字キーを打っても数字しか表さなくなりました。例えば,asdと入力すると345などのようにです。再起動すると,別の数字を表したります。pcはdellのinspiron1564 64bit win7 atok2010です。 対処法を教えてくださるようお願いします。

  • DellのIE7のタイトルバー表示の変更方法を教えてください。

    DELL Dimension9200を購入しました。 OSはWindows Vistaです。 プリインストールされているIE7を起動したところ、タイトルバーに、 「Dellにより提供されたInternet Explorer」 という表示がされてしまいます。 この表示を変更したいと思い、 http://dell-support.okwave.jp/qa2585497.html を参考に「いじくるつくーる」というフリーソフトウェアで変更を試みましたが変更することはできませんでした。このソフトで変更し再起動をしてもIE7のタイトルバーに変更が反映されない状態です。 タイトルバーの変更のための他の方法はありませんでしょうか。 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • IE8をダウンロードするとエラーが出て先に進めません。

    はじめまして。 現在アメリカに在住で、Dell InspironにてWindows XP使用しています。 こちらで購入したパソコンだからなのかわかりませんが、この度IE8をダウンロードしていたら、「このインストールではお使いのオペレーディングシステムの現在の言語はサポートされていません」と出てしまって、先に進めません。日本語のHPと英語版のHP両方からダウンロードを試みたのですが、どちらからも同じメッセージが出てしまいダウンロードができませんでした。 YoutubeももうすぐIE6のサポートも終わりにしてしまうようなので困っています。 どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • IEを複数開いて閉じたときの処理が遅い

    IE6を使用しています。 ウィンドウを複数開いた状態で、前面に出ているウィンドウを消したときに、後ろのウィンドウの画面が表示されるまで2~3秒ほどかかってしまいます。PC購入当時はもっと処理が早かった気がするのですが・・・。 この処理を早くすることは出来ないでしょうか? PCは、DELL INSPIRON6400を使っています。

  • IE9のインストールを何回してもできない

    デスクトップPCが富士通(FMVLXB70D/2008年秋・冬モデル・Vista 2007Service Pack1・ 32ビット)、ノートPCが東芝(dynabook TX65E 2008春モデル Windows7 2009 Service Pack1 32ビット)以前はファイル、プリンターも共有できてたが、最近できなくなったのでデスクトップPCを購入時点に戻してから、IE9がインストールできない。Internet Explorer9のブラウザーをアップブレードしましょう お使いのInternet Explorerは古いバージョンです。Windows Comなどの多くのWebサイトでは、Internet Explorer6・7のサポートを終了しています。プラウザーをアップゲレードしないと、Windows.Comを表示できません。と表示されIE9をインストールできないで困っています。なお2007Service Pack2,Windows Liveメール、フォトギャラリー等はインストールできました。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。