• 締切済み

子供英会話教室について

短大生です。今回質問することはゼミの資料として使わせていただきます。 みなさんは次の子供英会話教室のうち聞いたことのあるものはどれですか? 番号で答えてください。 (1) ミネルヴァ (2) ECCジュニア (3) ECCキッズイングリッシュワールド (4) (1)と(2)を知っている (5) (1)と(3)を知っている (6) (2)と(3)を知っている (7) どれも知っている (8) どれも知らない 答えお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.2

(7)です。  余計なお世話かもしれませんが、せっかくゼミの資料で使うなら、認知度だけではなく何処で知ったかとか、実際に通っているかとか、どうしてそこに決めたかなどなど、質問事項を充実させた方が「資料」になるんじゃないかな。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

(2) ECCジュニア

txhxtx
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 資料として使わせていただきます。