• 締切済み

青の祓魔師

雪男も一応サタンの息子ですよね? なら燐と雪男とメフィストとアマイモンは兄弟って事になりますよね?

みんなの回答

noname#152105
noname#152105
回答No.2

それ私も気になってました! 雪男はサタンの子供だと思います。 燐とは双子ですしね^^; メフィスト達とはどうなんでしょう? 母親が違う兄弟とかじゃないでしょうか? あくまで私の予想ですが…

  • yukicom_
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

それ、私も気になってました! 雪男はサタンの血を受け継いだのは兄だけと言っていたので自身もサタンの息子なんでしょうね。 まぁ、そういう事になるのではないかなと。

関連するQ&A

  • 青の祓魔師について

    疑問に思ったのですが、 なぜ今、青の祓魔師は、休載中なのですか?

  • 青の祓魔師について

    アニメで放送されたのは単行本で言うと何巻ぐらいまででしょうか。 あと、現時点でマンガは7巻まで発売されているらしいのですが、何巻ぐらいまで続くと思いますか? 最低でもあと○巻まではつづくかなぁ・・・って言うのでもかまいません。 2個目の質問はわかる方だけで結構です。

  • 青の祓魔師

    今放送されている青の祓魔師って アニメオリジナルのストーリーですか? まだ漫画を読んでないので最終回が 一緒だったらやだなーと思いまして(笑)

  • 「青の祓魔師」って面白いですか?

    あと「異修羅」も気になります他におすすめのアニメがあったら教えて欲しいです。面白かったら原作を買おうと思いまして。

  • 青の祓魔師、面白いのかな?

    最近、青の祓魔師のアニメを見ました。 一通り見た感じでは「え・・・これが今のジャンプの人気漫画なの・・・?」 といった感じで若干しょんぼり感が拭えないというのが正直な感想でした。 (さすがアニプレだけあって作画と音響は素晴らしかったですが) ただ、私はアニメから入ったのでもしかしたらアニメの出来がイマイチなだけで、 漫画は超面白いのかもしれない!と思ってコミックスを買おうか悩んでいます。 書店で見た限り、絵はすごく綺麗だったので面白ければ現行まで一気に全部 買ってしまいたいのですが・・・ そこで、アニメ・コミックス両方とも一通り目を通している方に質問ですが、 アニメとコミックス、どちらが面白いですか? できればキャラとか設定が好き、とかでなく 作品として・内容的に見て、の意見でお願いします。

  • 青の祓魔師!マンガはどうなのでしょうか?

    こんにちは。青の祓魔師について質問します。 最近青エクのアニメを見始めておもしろかったので、友人からマンガを3巻まで借りて読みました。 私的にアニメのほうが感動した部分もあったのですが、マンガ゛はマンガで作画がとても好きですし文字もそこまで多くなくすごくキレイな印象を受けました(作者が女性だけあって) それで青エクのマンガの「購入を検討してるのですが。。。そこで問題が・・・ というのは青エクは(SQですが)ジャンプマンガだということです。 私的にジャンプマンガって受けがいいとすごく長続きさせるイメージがあるんです(ジャンプのアニメとかかなり好きなんですけどねw) 学生である私的には、金銭的な問題であまり長く続いてほしくないんです。大体15~20巻くらいが限界です(笑) みなさんの予想では、青エクってどれくらいまで続くと思いますか? たくさんの回答お待ちしてます。 あと初投稿だったのですが何かおかしな点があれば、そこらへんも教えていただけると嬉しいです。

  • 青の祓魔師の挿入歌

    青の祓魔師 第19話 に流れていた、挿入歌のタイトルが知りたいのですが ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 青の祓魔師のしえみちゃんって・・・?

    こんにちは。 この前「青の祓魔師」というアニメの劇場版を見ました。 原作もアニメも見たことない状態で、キャラも設定も まったく分からないまま見てたので 内容を曖昧にしか覚えてないのですが、お許しください。 たしか冒頭に人食い電車?みたいなのありましたよね。 あのとき、しえみちゃんが中にいる乗客を、 「助けたい」と主人公に言って、主人公が「よしきた」と了承して 作戦に従わず、オバケを暴走させてしまったんですよね? ここまでは、なんというか、しえみちゃんを典型的なヒロインぽい 感じの子だけど、見た目カワイイし、まぁいっか!って思いながら 見てました。でも・・・ 自分の発言が発端で事を荒立てたのに「ごめん」の一言もなく メガネの子とか主人公を散々巻き込んだあげく「あの子全然役に立ってないじゃん!」 と、思ってしまいました。 優しくていい子なのは見てて分かりました。 でも・・・なんか・・・む、無責任なような? フィクションの登場人物に嫌悪感を抱くことは今まで無かったんですが 見ててイライラして途中で見るのやめちゃいました。 しえみちゃんが好きな方はごめんなさい。 原作もアニメも知らない私がいうのも変な話ですが あの子っていつもあんな感じなんですか? 見た目はとっても可愛くて、私が劇場版を見るキッカケになったのも 彼女が可愛かったからなんですけど・・・。 このままモヤモヤしてるのも気持ち悪いので しえみちゃんがどんな子なのか 彼女を好きな方でも、苦手な方でも いろんな意見を聞いてみたいです! よろしくお願いします

  • 青の祓魔師 映画

    映画館へ行って見たいとは思っているのですが時間がなくて見に行くことができそうにないです。なので、dvdが出たら欲しいな、と思っています。 そこで、質問なのですが、青の祓魔師の映画のdvdは出ると思いますか?また、出るとしたらいつ頃になると思いますか?

  • 青の祓魔師の花火

     漫画「青のエクソシスト」単行本第4巻、第12話「誘蛾灯」の中で、ギブアップを示す「魔除けの花火」 が、打ち上げられていました。  しかし、燐・しえみ・廉造・子猫丸・竜士の5人は一緒にいましたし、宝と出雲はすでにゴールしていました。  それでは、誰がこの花火を打ち上げたのでしょうか?  それともこれは、出雲がどうやってペグランタンを運んだかを8巻で示したように、今後回収される伏線なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう