• ベストアンサー

トルコの音楽(流行歌)

イスタンブールで(死なない死なない僕死なない)のフレーズの歌を聞きましたので、 C、Dショプで聞いたら(sinanais)?と言う古い有名な曲との事でした、残念ながら在庫が有りませんでした、どこか日本で買える所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193290
noname#193290
回答No.1

20年以上前のトルコの曲なので、日本の方がもっと入手困難ではないでしょうか? Sezen Aksu「ŞİNANAY」で検索し、ネットから落としてみてはいかがでしょうか? ↓「もっと見る」を開けるとトルコ語の歌詞も書いてありますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=udLA9-R9px8