• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳してくださいm(_ _)m

Marvin was worried about the weather. After having his dinner in a hurry, he decided, at almost 11:00 that night, to go down to the small dock to check for possible ice damage to his boat. As he walked downthe three-hundred-foot slope to the lake, Marvin was followed by his dog, Max. Max loved to run around with his master. Though it was very late and cold, he seemed very pleased with the unexpected trip. At the dock, Marvin saw that his fears were right. A film of ice was beginning to appear around the boat. Marvin picked up a log and tried to push the boat to break the ice. But he did not know that water from the lake had make the dock wet. As he pushed with the log, he fell down, and his body hit the dock. He badly injured his legs, and he fell into the cold fifteen-foot-deep water. The cold waters began to pull him toward the dock, but he had little strength and soon went under the water.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「Marvinは天候が心配だった。 夕食を急いで済ませると、その夜の11時頃、自分の船が氷による被害を受けているかもしれないので、小さな波止場に降りて確認しようと思い立った。 湖に通じている300フィートある坂道を歩いていると、Marvinの後を飼い犬のMaxが付いてきた。 Maxは主人と辺りを駆け回るのが大好きだった。 ずいぶん夜遅くて寒かったのだが、予期せぬお出かけに大喜びしているようだった。 波止場に着くと、Marvinは彼の恐れが正しかったことを知った。 膜状の氷が船の周囲に出現し始めていたのだ。 Marvinは丸太を拾うと、氷を砕こうと船を押そうとした。 しかし彼は、湖の水で波止場が濡れていたことに気付いていなかった。 丸太で押したとき、彼は転倒し、体を波止場に打ち付けてしまった。 足に大怪我を負い、深さ15フィートの冷たい水の中に落ちてしまったのだ。 冷たい水によって波止場に向かって押し流されそうにはなるものの、体力もほとんどもたず、すぐに水面下に沈んでしまった。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆ とっても 役に立ちました(o^∀^o)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#146604
noname#146604

マービンは天候を心配しました。急いで彼の夕食を食べた後に、彼は決定しました、で、ほとんど、11:00、彼のボートへの可能な氷損害の有無をチェックする小さなドックに降りていくためにその夜。彼が湖へのdownthe300フィートの傾斜を歩いたように、彼の犬、最大はマービンに続きました。マックスは、主人と遊び回るのが大好きでした。非常に遅く寒かったが、彼は予期しない旅行に非常に満足したように見えました。ドックでは、マービンは、彼の恐れが正しいことを理解しました。氷のフィルムがボートのまわりで現われ始めていました。マービンは丸木を拾い上げて、その場を打ち解けさせるためにボートを押そうとしました。しかし、彼は、湖からの水が形を持っていることを知りませんでした、ドック、ぬれた丸木で押したように、彼は倒れました。そして、体はドックを襲いました。彼はひどく脚を負傷しました。そして、彼は寒い15-フィート深層水に陥りました。冷水はドックの方へ彼を引き始めました。しかし、彼は強さをほとんど持っておらず、すぐに水の下で行きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(-^〇^-)