• ベストアンサー

名古屋ではマリオットアソシアホテルに泊まると良いか

名古屋に行ったら、名古屋マリオットアソシアホテルに泊まるのが良いのでしょうか。 名古屋マリオットアソシアホテルに泊まると、どういう利点があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150015
noname#150015
回答No.3

こんにちは。 愛知県に住む学生です。 マリオットアソシアはいいですよ!コンシェルジュさんがちゃんとしてて何でもしてくれるので。 ゆったり過ごせます。 ヒルトンはあまりコンシェルジュさんが良くなかったです。

apoddgyk
質問者

お礼

コンシェルジュが良いのですか。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#245843
noname#245843
回答No.4

JR名古屋駅の上にあるということは 公共交通機関での移動は抜群に良いと思います。通部国際空港にしても名鉄で28分、県営名古屋空港でも目の前からバスが出ています。  シティホテルの中では新しいほう。

apoddgyk
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kiyo7041
回答No.2

以前主人と名古屋へ行った際 名古屋東急ホテルに泊まりました 栄にあり良かったですよ

apoddgyk
質問者

お礼

東急ホテルですか。 大変参考になりました。ありがとうございます。

• MNH10W
回答No.1

>名古屋マリオットアソシアホテルに泊まるのが良いのでしょうか。 いいえ、目的にもよります。 >どういう利点があるでしょうか。 JR・近鉄・名鉄・地下鉄 等、駅に近いので移動に便利。

apoddgyk
質問者

お礼

ありがとうございました。