• ベストアンサー

私立大学

私は国立大を受けようと考えています。 私立をすべりどめで受けようと考えていたのですが、 入学手続き締め切りが国立大の合格発表よりもはやいんです。 入学手続きをしても、国立大合格が決まったら入学を取り消すことはできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gxw694
回答No.1

それぞれの大学によって異なりますが、基本的にできます。 ですが、入学金は戻ってこないのが大半です。これも、大学によっては返金されるところもあります。 一番は、質問者さんの受験する私大に電話して聞くのが確実ですね。

adadaewjap
質問者

お礼

ありがとうございます