• 締切済み

自動車学校や学校にお勤めの方

自動車学校や学校にお勤めの方に質問なんですが、大体勤務時間が12時間以上働いていると思うし、休みも少ないと思うんですが、恋愛をすることは、可能ですか?生徒を好きになってしまった…ということはありますか?

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんにちは。 高校で働いているアラサー女です。 恋愛は可能だと思います。 職場恋愛&結婚が多いのが現実ですが、 休日を有意義にに過ごされている場合は 他で出会う方も居られます。 生徒に好かれることもありますし、 生徒が卒業後、ご結婚される方もおられます。 私の場合は、 私が23の頃から働き、 生徒が16~18歳で、 比較的年が近かったこともあり、 告白されることもあったのですが、 生徒はあくまで生徒で、 とても恋愛対象には見れませんでしたし、 現在もそれは変わっていません。 (ゆーても、中身は子どもだなぁ…と思うので^^;) ひとそれぞれでしょうねぇ…。 少しでもご参考になれば幸いです。