• 締切済み

エラーで困ってます

KUQの回答

• KUQ
回答No.2

内容が簡単すぎで意味がぷーです 友達に「おまえ死ねよ」っていわれました 何で? って聞いてるのと一緒ですよ(笑) どこをどうしたらそれが出たのか書かないと意味がない プレスCDでもCD-Rメディアでも出る場合はあるし・・・ CDを入れていないでもこれは出るし・・・ CD読み込んでいなくてもこれは出るし・・・ WINDOWS立ち上げたらすぐにこれが出ることもあるし・・・ WINDOWS終了時にこれが出ることもあるし・・・ さすがにCD-ROMドライブがないのにこれが出ることはないが・・・(仮想CDでも起こる可能性あり) と言うことです 詳しく説明+してください そうそう、WINDOWSはWINDOWS Meからエラーが無くてもエラーが出ることがあります ようは、バグってやつですね 再起動したら直ることが多いですよ Meからエラーがまとまってしまってエラー文から細かく解析できなくなってつらいですよね~ 簡単に説明 CD-ROMドライブに何かしらの問題があるとこのエラーが出ます 上に書いたように出る場所により大体の見当が付くので追加しておいてください 大体はCD-ROMの読み出しエラーかCD-ROMドライブの不調です CD-ROMドライブによりCD-Rメディアの相性があるため読めない物もあります 自分の東芝のDVD GD-7500でメガデータ製CD-Rメディアが読まれにくかったりします(自分のドライブがはずれなだけかもしれないけどね) とにかく追加書き込みしてね~~~