• 締切済み

オフロードバイクの存在意義は

h90025の回答

• h90025
回答No.6

存在意義がなければ売れません。 売れなければメーカーも作りません。 つまり存在意義があるから存在しているわけです。 でも、万人に広く需要がある訳ではありませんので、そう思われるんでしょうね。 ちなみにメーカーは「消費者に売る」のではなく「消費者に買っていただく」というスタンスです。 無理やり売りつけるわけではありません。

_co1onton__
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 参考になると思います。