• ベストアンサー

ニックネーム?

ブログの名前(ニックネーム)を変更したいときは、どこから行えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこのブログでしょうか? だいたいはブログの管理画面から出来るはずです。 例外もありますけど。。。 詳しくはヘルプに記載しているはずです。 落ち着いて探してみてください。 もしどうしても分からなかったら、お使いのブログサービス名を補足してください。

その他の回答 (1)

回答No.1

何のブログ? アメーバのニックネーム変更ならこちらで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7011132.html