• ベストアンサー

韓国映画 シュリ の英語の題はなんなんでしょうか?

keinaの回答

• ベストアンサー
  • keina
回答No.2

USAのタイトルは『swiri』ですが、まだ劇場公開されていません。公開した国は、韓国、日本、香港、スロベニアです。ちなみに香港のイングリッシュタイトルは『shiri』。日本ではもちろん『shuri』ですね。 レンタル・CDともに、7/21開始されています。詳しくは、参考URLで。キャンペーンプレゼントなんかもやってるみたいですよ。ここから、シュリの公式HPに行けるので、「シュリ」とは淡水魚、だとか言うことも書いてます。

参考URL:
http://www.amuse-soft.com/newvideo/shuri_senko.html