メールについて

このQ&Aのポイント
  • 生活向上アンケートサイトでのメール送信エラーについて
  • ドメイン指定受信によるメール送信エラーの解決方法
  • メールアドレスの確認と変更方法
回答を見る
  • ベストアンサー

メールについて

生活向上アンケートサイトを開くと毎回このようなことがおきます。 エラーメールとなり、メールが送信できません。 アドレス変更を行ってください。 メールアドレス: 確認のためコピーせずに上と同じメールアドレスをもう一度入力してください。 確認メールアドレス: 『ドメイン指定受信』されてる方は c-trial.com を受信設定してください これが出て自分のメールをいれても全然ダメなのですが、『ドメイン指定受信』されてる方は c-trial.com を受信設定してくださいとでていますが、このせツていがわるいからなのでしょうか?それでこのせッていの確認および変更方法はどうすればいいか細かくわかるかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

携帯ですか?そうであれば機種は? パソコンの場合はアドレスを取得したプロバイダ名とご利用のメールソフト名を明記して下さい。

dyvkgfd
質問者

お礼

パソコンですけど