• ベストアンサー

頭痛で困っています。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

ピリピリッとくる電撃性の痛みで、表面近くに感じる場合は、三叉神経痛の疑いがありますから、内科医の診察を受けられたらよろしいでしょう。 三叉神経痛については、参考URLをご覧ください。 下記のページも参考になります。 http://www.med.kindai.ac.jp/nouge/inf- other/pain.html http://dasnet02.dokkyomed.ac.jp/ksap/pn/pntring.html

参考URL:
http://pathy.med.nagoya-u.ac.jp/ksap/pn/pntring.html
marko
質問者

お礼

ありがとうございました。すこし運動をして血行を良くしようと思います。