• 締切済み

月桂冠のCM

着ぐるみが踊っていて、地面がゆらゆら揺れているCMがあるんですが、妙に気になって仕方ありません。 あれはどうやって撮影しているんでしょうか?あの揺れ方、普通じゃないです。 後、歌を歌っているのは漫才師ののりおさん?

• CM

みんなの回答

• yousan441
回答No.5

すいません。参考URLがエラーになってしまいました。No.1の方とあまり変わらないので、そちらを参考にしてください。

• yousan441
回答No.4

こんばんは。下記アドレスは、月桂冠の公式HPです。撮影方法についてはわかりませんが、各キャラクターの紹介等が載っていましたので、参考までに。あと、歌の声の主は西川のりお氏でした。

参考URL:
http//www.gekkeikan.co.jp/
  • rogner02
回答No.3

こんばんは、それは「うるおい3000円プレゼント CMオリジナル」唄西川のりおですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲がすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
  • miki12
回答No.2

私はトランポリンのうえか、またはウォーターベッド みたいなもののうえにいるんだとおもってます。 気になりますか?気になりますよね・・。 私あのCMがながれると動物とおなじように カラダを揺らしたくてしかたなくなっちゃうのです。 あの声もいいよねぇ・・。

• asuca
回答No.1

あれは下は水の入ったシート、ウォーターベットの大きなものの上で踊っているようです。 歌を歌っているのはご指摘のように西川のりおさんが歌っています

参考URL:
http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/cp200309.html