• 締切済み

月桂冠のCM

着ぐるみが踊っていて、地面がゆらゆら揺れているCMがあるんですが、妙に気になって仕方ありません。 あれはどうやって撮影しているんでしょうか?あの揺れ方、普通じゃないです。 後、歌を歌っているのは漫才師ののりおさん?

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yousan441
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.5

すいません。参考URLがエラーになってしまいました。No.1の方とあまり変わらないので、そちらを参考にしてください。

  • yousan441
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

こんばんは。下記アドレスは、月桂冠の公式HPです。撮影方法についてはわかりませんが、各キャラクターの紹介等が載っていましたので、参考までに。あと、歌の声の主は西川のりお氏でした。

参考URL:
http//www.gekkeikan.co.jp/
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.3

こんばんは、それは「うるおい3000円プレゼント CMオリジナル」唄西川のりおですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲がすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

私はトランポリンのうえか、またはウォーターベッド みたいなもののうえにいるんだとおもってます。 気になりますか?気になりますよね・・。 私あのCMがながれると動物とおなじように カラダを揺らしたくてしかたなくなっちゃうのです。 あの声もいいよねぇ・・。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

あれは下は水の入ったシート、ウォーターベットの大きなものの上で踊っているようです。 歌を歌っているのはご指摘のように西川のりおさんが歌っています

参考URL:
http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/cp200309.html

関連するQ&A

  • 120cmぐらいの着ぐるみの中には、誰が入っている

    120cmぐらいの着ぐるみの中には、誰が入っているんですか? 原宿を歩いていると、120cmぐらいの着ぐるみが何匹かいました。最初、小さな女の子が入っているのかなと思ったのですが、3匹も見たので、そんなに世の中に小さい大人も居ないと思いますし、子供のはずもないと思うので、どういう人が入っているのか気になって仕方ありません。 教えて欲しいです。

  • 最近のコカコーラのCMで・・・

    最近のコカコーラのCMで途中で怪獣の着ぐるみの人がコカコーラを飲んでいるバージョンのときに、バックで流れている歌はいったいどんな歌詞なのでしょうか。女性の声で一カ所裏声になります。ちょっと気になっていますが聞き取れません。 どなたか、知っておられたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの外国人俳優

    大分前のCMですが、出演している外国人俳優の名前が分かりません CMはツムラのバスクリン 俳優がペンギンの着ぐるみを着て、暴漢から女性を救うという 映画撮影風のコミカルなCMです。 以下、内容です。 俳優「お嬢さん お逃げなさい」 監督「カーット!」 監督「いやー良い演技だったよ」 場面が変わり、俳優が紹介商品入りの風呂に浸かり良い気分 風呂上りに一本の電話 出てみると監督から。 監督「ゴメン。フィルムを入れ忘れていた」 俳優「何!」 俳優がまたペンギンの着ぐるみを着て撮影の取り直し。 記憶が曖昧なので、細かい違いはあると思いますが大体こんな内容のCMです。 出演している俳優に心当たりのある方、俳優の名前を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • リーブ21CMについて

    少し前に、松崎しげるさんが出演のCMで、ラップ調の歌を歌っていましたが、その歌詞が気になって仕方ありません。増毛剤?植毛剤?のCMだったとおもいますが・・・。 ご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Workin(ワーキン)のCMに出ている女性は?

    パンダの着ぐるみを脱いだ後に水着姿になる ワーキンのCMありますよね。 あの女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪ガスのCM

    とてもくだらない疑問ですみませんが、どうしても気になって落ち着きません。 大阪ガスのCMに出ている男性は誰でしょうか? 漫才師のような気がして見た事があるようで、でも思い出せません。 だれか教えて下さい。

  • FOMAのCMのお店は?

    くだらない質問なんですが、FOMAのCMで「デザ-トほしくねぇ?」の後に地面からしゅば-っと出てくるのは何屋さんなんでしょう? 毎回なんだ~と思って見るのですが一瞬しか写らないのでわかりません。 気になってしょうがないんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    CMを何となく見ていて思うのですが、例えば今ロッテのガムのCMがありますよね。 佐藤健君と佐々木希さんが出ている噛むとフニャンフニャン…とか良いながら踊るCM。 音楽は確かに入っていますが、あれは後の編集から入れた音楽ですよね。 撮影の時はどうしているのでしょうか? 無言、無音で踊っているのですかね? 他のCMにもいえるんですが… 化粧品などのCMも声は後で入れてるけど本人たちはほとんど喋っていないですよね。 ああいうのも無言で撮影しているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 刑事もののCMなんですが・・・

    先日、駅のバスセンターの壁についている大画面で見たCMなのですが、途中までしか見られなかったので何のCMか分かりません。 内容は、 ・若い女性がバーテンのような格好をして、薄暗いバーか何かのカウンターに立っている。 ・そこへ2~3人の男(刑事)が入ってきて、女性に「この男を知っているだろう?」と写真を見せる ・女性は顔色を変えつつも「知りません!」と言い、若い刑事は「知らないはずないだろう!」と問い詰める。 ・女性はそれでも「知らない」と言い張り、若い刑事と口論になりかけたところで、年配の刑事が歌を口ずさみだす。 ・そこに女性の歌(多分ユーミンだと思います)の歌がかぶる。 (確か、「あなたは~時々~遠くで~歌って~♪」といった歌詞だったと思います。よく聞く歌なんですがタイトルを思い出せない…) このCMのオチ(この後どうなったか)と、何のCMなのかをご存知の方は教えてください! 結構長いCMで、姉曰く「シリーズもので、前にベテラン刑事が新米刑事を鍛えるバージョンがあった」そうです。 ずっと気になってるので、その後気をつけて見てるんですがなかなか行き当たらなくて…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM