• 締切済み

ホームページで稼ぐ方法!

新しい事業をしたいと考えておりますが、資金がないので、ホームページ・ブログを 開設して、アフェリエイトにて月収100万円を目指してやっていこうと思っています。 いいノウハウなど教えていただければです。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

アファリエイトで月100万安定して得るには、やはり月50万程度の経費や手間を掛ける必要があります。

akaruiyo2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですね~世間はあまくないですね!

noname#140780
noname#140780
回答No.1

率直に言いますと、アフィリエイトで稼ぐには、それなりの資金が必要です。 無一文で稼げたら、みんなアフィリエイトをやっています。 ちなみに、私も携帯で一時期アフィリエイトをやっていましたが、みんなに自分のサイトを見てもらえる様に更新したり、検索結果で上位に出るように作業をしたりして、携帯がかなり熱くなるまでやってましたが、月に数百円もらえるのがやっとでした。 それなら、職に就いて地道に働いた方がいいと思います。

akaruiyo2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ現実味ある意見、参考になりました!