• ベストアンサー

MT4のナビゲータウインドウ

先日MT4をDLしたばかりのド素人です。 通常ですと、画面左下にナビゲータのウインドウが表示されていると思うのですが、 色々さわっているうちに、そこが空白になってしまいました。 元の仕様に戻したいのですが、どうやれば戻りますか? あまり専門的な言葉は理解できませんので、 ご面倒ですが、細かく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masair
回答No.1

メニューの「表示」→「ナビゲーター」を選択すれば、再表示されますよ。

bpm449
質問者

お礼

ありがとうございました。 ナビゲータからスクリプトやインジケータを表示させたかったのですが、 ナビゲータ自体はでてくるのですが、中身が何も表示されておらず混乱しておりました。 よーく見てみると、下にタブみたいなものが見受けられたので、クリックしてみると、 スクリプト等の表示がありました。