• ベストアンサー

FF7ダージュオブケルベロス

FF7ダージュオブケルベロスには説明書が入ってますか?? (キャラクターの説明などが載っているやつです) この間FF7ダージュオブケルベロスの中古を買ったのですが、 説明書がついていませんでした。 友達も別の店で買ったのですがついてこなかったと言っています。 ちなみに、クイックマニュアルはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-D
回答No.1

クイックマニュアルとは別に ゲームの箱と同じサイズの説明書が入っていますよ。

yoshiki-ff
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ベストアンサーに選ばせてもらいます。