これは倦怠期? それとも離別の前兆?

このQ&Aのポイント
  • 倦怠期や離別の前兆?付き合い始めて三ヶ月の彼氏との関係に不安を感じる私。
  • 彼とのホテルデートで、途中からムードは悪化し、帰りもイチャイチャできず。
  • 自分が年下で経験が浅いことや、彼の態度の変化について悩んでいます。相手の気持ちや今後の関係についてどうしたらいいのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは倦怠期? それとも離別の前兆?

私には付き合って三ヶ月の年上の彼氏がいます。彼も私も恋愛の交際は人生初で、お互い戸惑うことが幾度かあります。  今日、約一ヶ月ぶりに会い、ホテルに行きました。最初の方は順調だったのですが、途中からグダグダになり、帰りもイチャイチャしたムードにはなりませんでした。  自分が年下で経験が浅いから不満にさせちゃったのかな、と思い原因にあたりそうなものを考えてみました。 ・「本当に彼を好きなのかな」と思ってしまった ・最初の彼の口の中での射精で、私が吐き気を催してしまった ・途中で疲れて軽く寝てしまった ・昼食をあまり食べなかった ・腹痛が治らなかった  他には思い当たりません。しかし私が「えっ?」と思ってしまった彼氏の態度は多かったです。 ・以前(今回は4度目)勃起した際に私に入れようとして頑張ったけど、無理だった。  『教えて!』でアドバイスを貰いましたが、今回こそは入れてもらいたくて、  私は彼にキスしようとしたり身体を触ったりした。しかし拒まれた挙句、寝てしまった。  肩に手を置いても起きなかった ・自分からでなく私から頼んでも「ほら無理でしょ?」みたいに言いながら入れてくれなかった。  反対に私にやらせようとした(私は全然見えなかったので勿論無理だった) ・アダルト番組ばかりを見て、自分で満足しようとしているように見えた ・ケイタイばっかり見ていた  私がさり気なく手を触ったりしても「何?」と言うだけ ・お互いケイタイチェックしないと分かってて、トイレにまでケイタイを持っていった ・部屋を出る前に首に思いっきり抱きついたのに「何?」と言って抱きしめてくれなかった。  「早く部屋出るよ」というような事を言われた ・上記のように帰りは今までと明らかに態度が異なっていた  彼が寝ている時、こっそり泣いてしまいました。前回は大泣きでしたが、今日は涙が溢れて、でも彼に見られたくなくて必死に堪えました。  家に帰ってきてから自棄食いしたりしましたが、イライラが募るばかりです。  お互い初めての付き合いなので「カレ・カノ」という看板が欲しかったのかな、とも思ってしまいました。恋しあう・愛しあうではなく、「存在」だけという……。  私はキスを拒まれたことや、帰りの電車(ボックス席)で隣に座ってくれなかったこと、一番は抱きしめてくれなかったことが悔しいです。  初めての彼氏なので、今日の事を倦怠期と呼ぶべきなのか、もう別れるべきなのか、全く分かりません。こういうとき、相手はどう思っているのでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょうか? 今日の彼氏の態度にかなり落胆です。  追加ですが、私は好きな男性にこのような態度を取られた時に、別の男性に連絡したくなります。それもおかしいですか?  長文の相談ですが、意見やアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaaadgjm
回答No.1

こんばんは。 う~ん辛いですねぇ。でも,,倦怠期でないのは確かだと思います。 はじめに,口の中で射精したのですよね? 彼氏さんはもぅ射精したので満足だったのでは?! 男の人って1度射精すると気持ちが覚める人多いですよね。 でもそれにしても,その彼氏さんの態度は嫌ですね。私なら泣いて泣いて別れるかも。。。 何だか貴女達の場合,セックス以前にコミュニケーションの問題かなとも思いますが。約1ヶ月ぶりに会った,ってちょっと久々過ぎませんか?(遠距離なら仕方ないですが…) 今の気持ちを素直に彼氏さんに伝えた方がいいです。 他の男性に連絡をとりたくなるお気持ちわかります,でもまず彼氏さんと向き合う事です。 んん~ん~,,でも今の段階で彼氏さんの事を好きって思えないならば,別れてもいいのではないのではとも思います。彼氏さんの態度から考えて気持ちを伝えてどうにかなりそうではなさそうな気がします…

mio-asagiri
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます!   私も身近な友達数人に相談したのですが、「倦怠期ではないんじゃない?」と言われました。倦怠期を知らないので私にはよく分からないのですが……。  前回は4回射精して、今回は口の中で1回だけだったので、ギャップがありすぎて戸惑ってしまいました。それに、あの態度は本当にイライラしました。  遠距離ではないです。ただ私が社会不安障害で遠出できないのと、彼氏から出掛けることを誘ってくることはないから、私なりに我慢しました。彼にとっては苦痛ではなかったのかもしれませんが。  本当に好きなのか分かりませんが、以前までの態度が好きだったので、嫌いではないと思います。それも含めて、怖いですが気持ちを伝えてみようと思います。それで彼氏が、私を逆上させるような態度だったら別れることも考えたいと思います。  参考になる意見ありがとうございました!