• ベストアンサー

宝島社から出ている倖田來未のDVD

倖田來未 LIVE DVD SINGLES BEST 赤盤・青盤は、今までのPVは入っていますか? もし入っていたらダイジェストか一曲丸々入っているかどうかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhythm-k
回答No.1

PVではなく、ライブ映像を収録しています。PVはメイキングと合わせて少ししか収録されていません。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました!