• 締切済み

SOS?アニメアリス探偵局の曲を着メロor着うたで!!(by au)

天才てれびくんで昔やっていたアニメアリス探偵局の曲を探しているのですが、なかなか見つかりません。(涙) ご存じの方、どうかお力をお貸し下さい。 機種はauのサンヨーさんのA1302SAデス。 着うただととてもありがたいデス。 着メロ可。 有料・無料問いませんが、高品質だとうれしいです。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• selene_pl
回答No.2

ついでといってはなんですが、題名の「SOS」は、ピンクレディーの「SOS」のカバー曲のはずなので、 それで探すと、着メロ、着うたとも、他にもいくつか見つかるかもしれないです。

• selene_pl
回答No.1

有料ですが、NHKが作ってると思います。行き方は参考URLに。 auにもあるか保証はできませんが、ボーダフォンにはあります。 曲ごとの従量制なので、行ってみて損はないかと。 かなり便利に使っているサイトです(^^ヾ

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/4914.html
yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介してくださったサイト行って探してまいりましたが、ないようです。(涙) 情報ありがとうございました。