• ベストアンサー

辞書ツールと単語登録

na_ta_de_co_coの回答

回答No.3

こんにちわ チャットやオンラインゲームをされる方は、 顔文字をHPで検索して、気に入ったものを単語登録してるみたいですね。

mota_miho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 》顔文字をHPで検索して、気に入ったものを単語登録してるみたいですね。 その読みを「かお」としていたら、「顔」という字を出そうとしたときに時間がかかるということがありそうですね。(*^_^*)、(>_<)、などばかりが出てきて。