• ベストアンサー

リュックではない、出かけるときに持ち歩けるバッグって

24歳の社会人の男性です。 スーツでも、私服でもそんなに違和感のないバッグ ってどんなのがありますか? リュックとか、セカンドバッグ以外で。予算は3万円 くらいで。皆さん、お出かけのときのバッグってどん なのを持っていくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CIPHER
回答No.1

ぼくは休みの日はリュックを使ってますが、会社に行くとき(普段は私服出勤)にはLAGASHAのSWITCHというナイロンブリーフっぽいのを使ってます。 スーツでも私服でもというなら、吉田かばんのポーター(ラブジェネレーションでキムタクが使ってたやつ)なんかどうでしょう?

howanman
質問者

お礼

調べてみると、吉田かばん、評判いいですね。これにします。もう少し、調べてみますが。

その他の回答 (2)

• kaykay
回答No.3

ポールスミスのバッグはどうですか?結構色々なデザインありますよ。丸井だったら置いていると思います。機会があったら観てみてください。

howanman
質問者

お礼

ポールスミスもありかもですね。見てみるだけ、見てみます。

• kensakuya
回答No.2

私はこれを買ってしまいました。 遊びようのバッグかな?

参考URL:
http://www.lapita.net/shop/0104atlantis.html
howanman
質問者

お礼

これも中々いい感じですが、スーツには合わないと思います。