• ベストアンサー

EXCELで作った表を携帯電話へ

PCで作ったEXCELの表を携帯電話へ送信することは出来ますか。

• h-m
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTak
回答No.1

h-mさんこんにちは 私の環境EXCEL2000メール送信機能→DoCoMo P503i は実現しませんでした。どうも、EXCELのメール送信がHTML形式らしく、受信はするのですが大量の文字(何らかのコードやアドレス)になっています。また、添付ファイルも、携帯のメール機能では受信できないようです。

h-m
質問者

お礼

やはり無理でしたか。どうも有り難う御座いました。