• 締切済み

インターネットの接続が1時間程で勝手に切断されてし

インターネットの接続が1時間程で勝手に切断されてしまいます。回復させるためには一度再起動しないとなりません。その後、また1時間程経つと、ページを切り替えた時に「インターネットに接続されていません。」と表示されてしまいます。 NTTの人に来てもらって確認してもらったのですが、回線には問題がないのでPCに問題があるのでは?と、言われました。が、一体何が問題なのかがわかりません。どのような問題の可能性があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.3

パソコンの環境の記載無し。 ネット接続の環境の記載無し。 これで回答するのですか?無理と云うものでしょう。 #1,2の回答者様は優しい方ですね。 この質問は閉めて、再投稿を御奨めします。

• violet430
回答No.2

ルータはご利用ですか? ルータのチェックはしたのでしょうか? ルータを換えか、ルータなしでの接続確認はしましたか?

• akamanbo
回答No.1

ルータはNTTからのレンタルのやつですよね。そいつが1時間ごとにIPを振りなおしてるんじゃないでしょうか。