• 締切済み

Fainting Goat 死んだフリするヤギ

フェインティング・ゴート(Fainting Goat)死んだフリをするヤギがいる日本の 動物園をどなたかご存じないですか? 現在飼育している動物園に限らせていただきたいです…

みんなの回答

• yanachu
回答No.1

日本動物園水族館協会HP http://www.jaza.jp/ にて検索してみたところ、富士サファリパークにいるようなのですが、 富士サファリパークHP http://www.fujisafari.co.jp/ では「ヤギ」としか表示がないため、本当にいるかどうかは不明です。 富士サファリに問い合わせてみてはいかがでしょう?