• ベストアンサー

「そっとテロリスト」の内容

こんにちは。 10年くらい前に、「そっとテロリスト」という深夜番組があったの知ってますか?(途中で番組名かわったかも・・・) 岸田今日子、金田明夫、中村ゆうじとか出てました。 エッチな体操とかおっぱいの画面をタッチしたりとか。 大好きだったんですけど、詳しく思い出せないんですよ。 覚えている方、内容を教えていただけませんか? あと、ビデオ化されてるかどうか。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 CX(フジテレビ)系列で1990年くらいにやっていた深夜番組ですよね。  設定はどこか洋館の一室。そこでパーティというか、試聴会のようなものが 催されており、そのメニューを執事役の金田明夫が持ってきて、毎回ゲストと ともにそのメニューに書かれている「ネタ」とでも言うべきミニコーナーを 見るという仕組みです。  見終わると、そのネタに大して評価をし、良ければ薔薇を、つまらなけらば ドクダミ草を花瓶に入れていく。という番組でした。  私もあの番組はかなり好きでした。ちょうど、深夜番組=エッチ番組 という考えが終わり、2,3年してからのころで、若い世代の番組制作者が、 実験的に深夜枠で作りたい番組を作る。のが主流だったころで、一番深夜枠が おもしろかった時代ですね。(そのころはバブル期だったこともあり、 予算が大量に降りた)  ビデオ化はされていなかったと思います。残念ながら…。

pon9pon9
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 そうですか、ビデオ化されてないですか・・・ あの頃の深夜番組っておもしろかったですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.1

そっとテロリストってなんかいろんなビデオをビデオを見ながら「おおぉー」って言ってたのしか覚えてないですね。 まぁここまで正確に番組名がわかっているのでしたら、ぜひ検索してみましょう。 いっぱいヒットしてます。 私も回答書きながら、だいぶ見まくってます。(笑)

pon9pon9
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 検索してみたところ、本当にいっぱいヒットしました。 昔の深夜番組だったので、検索しても出てこないって決め付けてたんです。 これからは、自分で調べてから質問するようにします。 ありがとうごさいました。