• 締切済み
  • 困ってます

化粧水

値段が安いわりに質の良い化粧水があれば教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.3

ポーラチョイスの化粧水をオススメします。 あまり知られてないですが、アメリカで有名な美容評論家が作り出したもので価格のわりには本当に質がいいです。 HPに肌に関する相談も受け付けて丁寧に答えてくれるらしいです。

参考URL:
http://www.cosmeticscop.jp/FrontStore/iStartPage.phtml?iLinkId=osiete_goo