• ベストアンサー

ひがしかぐら森林公園

今月の連休に”ひがしかぐら森林公園オートキャンプ場フローレ”でキャンプを予定しています。 そこでお聞きしたいのですが、チェックイン(13:00)前に行っても入場可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqu0518
回答No.1

北海道の者です。 16日からの連休は雨ですので、次の週のキャンプの予定だと勝手に解釈して書き込みます。 ”ひがしかぐら森林公園オートキャンプ場フローレ”では何度かキャンプをしたことがあります。 皆さん、チェックインよりも早めに行って手続きの順番を待っていますよ。 前日のお客がアウトした後の掃除などが終わらなければ基本は入れません。 でも区画が空いていれば8時半から13時までもキャンプ場は使用できます。 その場合、デイキャンプ料金が加算になります。 詳しいことは電話で確認をお願いします。 問い合わせ先の電話番号は 0166~83~3727 です。 お天気になれば良いですね。 良いご旅行を!